やっぱりこの本欲しくなったので買ってしまいました。

パリジェンヌのバッグ

パリジェンヌのバッグ

前に本屋さんに行った時にはたくさん平積みされていたのに 今日行ったら平積みはなく棚に一冊しか出てなかったのでちょっと焦りました。
売れたら補充するシステムになったのか あの平積みが全て売れたのか。
買って後悔することのない大満足の内容です。
おフランス好きじゃないけどパリジェンヌのバッグはすてき。


そして手芸コーナーをうろついていたら可愛らしい刺繍の図案が載ってる本があったので こちらは衝動買い。
刺繍の練習しようしようと思いつつ なかなか手を付けていません。
そして簡単そうな刺繍の本が私の部屋に増えていきます。
この本は ちょっとヘタクソでもいけそうというか むしろちょっと下手な方が味が出てよさそうな図案が多いので いつか刺繍の練習を始めたらやってみましょう。
でももしかしたら下手に見えるものこそ技術が必要なのかもしれないけど。

ワンポイント刺しゅう図案365

ワンポイント刺しゅう図案365


そして別のコーナーで 発売されているのを知らなかった素敵(そう)な本も発見。

縷縷日記

縷縷日記

市川実和子もeriも東野翠れんも好きなので「見たら絶対買ってしまう!でも私 今 無職!節約!」と我慢して本屋さんを出ました。
でも帰ってきてからもこの本のことが頭から離れなかったので きっとそのうち買ってしまうんだ。
せめてバイトくらいでも始めなくちゃ。