あいろんびーず


遊んだ。
失敗するとアレなので 最初はおはじきみたいなお花のモチーフ(?)で試してみました。
アイロンの加減がイマイチよくわかりません。
折角ハート型のトレイがあるのだから これはドピンクで何か作らなきゃと ハートの小物入れを作りました。段々アイロンの加減がわかってきて「調子いいわ」と思っていたら 側面になるパーツの穴がことごとく塞がってしまいました。一番近くにあったのが毛糸用のとじ針だったので それを用いてブスブスと穴を開けていたら 指が陥没しました。
全体的に一色あたりのビーズの数が少ないので 何かひらめいても実践にうつせません。
単色で買い足せば もっと色々遊べそうですが 買ってまでやるほどのことでもない気がするのですよ。
ただ黄色と緑ばっかり残ってしまって どうしたらいいかわからない。