ぴんく

アホみたいなピンクの服が欲しいと思っていたら ユニクロでドピンクのパーカーを見つけました。
前にユニクロさんとPINKYさんがコラボしたときの売れ残りのようです。
緑のばっかりいっぱい売ってましたが 私は残り少ないピンクを買って参りました。
当時2990円で売っていたものが 今じゃ半額以下の1290円にまで値下がり。

本当は、白衣の上に着る黒のカーディガンを買おうかと思って行ったんですが 目的のものは買わずにアホ色のパーカーを買ってしまいました。
白衣の上からはゆったりとカーディガンを着たいので メンズのSサイズを買おうかなと思ったんですが 土日限定価格になっていたものはウール100%でした。
おうちでエマールとかで洗えるようなヤツがいいんだよな〜と思って 今日はやめました。
迷ったら やめるのです。
でも 明日買いに行ってしまいそうです。
おうちで洗ってダメになったら 単なる部屋着にすればいいのさ。