赤い女の子

動物実験しているメーカーの化粧品は使いたくないなと思い 最近は決まったメーカーの化粧品を通販で購入して使用しているのですが マジョリカマジョルカの赤いマスカラが欲しくて 心が揺れています。

http://www.shiseido.co.jp/mj/index.html

付けたらきっとかわいいんだろうなぁ(私がじゃなくてマスカラの色が、ですよ)。
このマスカラの存在を忘れられればいいんですが 忘れられなかったら 誘惑に負けて買ってしまいそうです。
どうか買わずに済みますように。


な〜んて 赤いマスカラの事を考えていたら 藤井隆ライヴを見るのを忘れました。
見てみたかったのに やっぱりタイマー録画ができないと私はテレビにたどり着けないのですね。
ミッフィーちゃんの文通相手のメラニーちゃんが「海を越えてやってきた茶色い女のコ」という説明をミッフィークッヅで読んで「茶色い女の子ってなんだよ〜。『女の子』に付ける形容詞が色ってどういうことだよ〜」と一人でツボってる場合ではありませんでした。
数ヶ月先の免許の書き換えについて不安がっている場合でもありませんでした。
茶色い封筒にわけもなくpinguのハンコを押して遊んでいる場合でもありませんでした。
夏期限定のジュースを 暖房の前でごくごく飲んでいる場合でもありません。

ただ、嵐くんたちがご出演のうたばんは見事に録画してあって ご出演を知っていた数日前の自分 早めに録画予約をしていた過去の自分を誇らしく思いました。
全然記憶にありません。
無事に見られてよかった。
今回の出演ラッシュはヒットが多いので 見ていてとっても楽しいです。
嵐くんたちかわいいしね。